なつみ
  • Author:なつみ
  • RSS
白い約束
プロフィール

なつみ

Author:なつみ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



現実離れしてるの分かっていても、見たい雑誌はこういうもの。
ゼクシィは読む気になれない。
ELLE

ウェディングドレスの参考に買ってみた。
できれば自分で縫いたいからね。
素敵なものをたくさん見れば、きっといいものが作れるはず。
ドレスは憧れというより、「服」として興味がある。
「一生に一度しか着る機会がないのなら、着ておこう」
そんな感じ。
でもどうせ着るなら思いっきり自分らしく。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sewing723.blog60.fc2.com/tb.php/9-e3cc9056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

