なつみ
  • Author:なつみ
  • RSS
白い約束
プロフィール

なつみ

Author:なつみ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



ダイヤモンドを選びに行ってきた。
結婚の話が出た頃は、御徒町に行ってみたいとか
本当にいろいろ考えたものだったけど
いざもらうとなると、そんなことはどうでも良くなる。
おいしいお茶を飲みながら、デザイン画を元に
デザイナーさんたちと一緒に選んで、すごく楽しかった。
本当に雰囲気のいい、快適で素敵な空間だと思う。

決まったものは0.621カラット、Dカラー、VVS1のペアシェイプカット。
ちょっとだけ大きめ、贅沢しちゃった。形も理想的。本当にきれい。
お店の人が他の店舗からもたくさん集めてきてくれて、
いろんなグレードを見比べることができた。
輝きにこだわったのは意外にもだいすけの方。

脇石は、サファイアと迷ってブラウンダイヤに。
今までブラウンダイヤって知らなかったけど、
何とも言えない、知的で優しい色合い。

バイクに乗る時はつけないことになったので
少し高さのあるデザインもいいなと思い、
前回描いてもらったデザイン画の中で気になった
「透かし模様の石座」も取り入れてもらうことにした。
ちょっとシンプル過ぎるかなと思ってたデザインが
一気に素敵で個性的な感じになった。うれしい。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sewing723.blog60.fc2.com/tb.php/4-9cafeece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

