なつみ
  • Author:なつみ
  • RSS
白い約束
プロフィール

なつみ

Author:なつみ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



再会記念日の1月14日に結婚しよう。
式や披露宴はやらないけど、指輪と写真は思いっきり。
漠然と話していた2人も
一緒に暮らし始めて2年が経った。

「そろそろ?」
「来年?再来年?」
そんな話がしたくなる今日この頃。

あれこれやりたいことはあるけれど、
何をするにしてもとにかく大切にしたいのは
「2人らしく、ナチュラルに」。
いつからか付き合い始めて、自然に一緒に暮らし始めた2人だもの。
特別なことでも何でもない。
ただ、区切りというか、けじめとして
その日をひっそりお祝いできればいいなと思った。
「改めて、これからもよろしくね」と。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sewing723.blog60.fc2.com/tb.php/1-cc601992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

